医療脱毛の効果は高い

ムダ毛について考える女性
脱毛にも、多彩な施術手段があります。

その中でも、注意を集めているのが医療脱毛です。

美容外科等で取り扱っているものですが、早く毛をなくやりたい、成果の高いものが良い、安心かつ心配無用して施術やりたい方にベストチョイスの中身です。

私は脇と背中を医療脱毛で施術して頂きましたが、ほかの脱毛手法より少ない回数で毛がなくなりましたので、やって良かったと思っています。

背中にそれに対しは毛が薄いので全く苦しみを感じませんでした。

その分毛がなくなる速度も濃い毛よりは自分のペースでです。

脇脱毛は、毛が濃いという事もあり正直痛かったです。

でも範囲も狭く、魍魎もそこまで多くなかったのでちょっとの間で終わり、痛さも我慢可能なものでした。

ただ、毛が濃い分毛がなくなるスピードも早く、4回(約10ケ月ほど)でそんなになくなってしまいました。

その後も、3ケ月〜半年にうぶ毛が数本生えてくるだけで、いかにも「脇毛」というものは生えてきませんでした。

(※完了後6年間の経過観察)やはりにVIOのような皮膚がデリケートで苦痛の感じ方もほかの部位よりは大きいものに関しては、医療脱毛のように遺体が早さや確実なものを取るか、それとも苦しみの少ない脱毛技術を取るか苦しみどころではありますが、脇のように我慢できてしまう範囲のものでしたら医療脱毛での施術を推奨します。

ついでに、確か性に関してですが、私の時はやけどや肌トラブルはないのですでしたのでデフォルトスムーズに施術して頂けました。

仮に、万一肌トラブル等があった事例でも、医療脱毛なので万全なフォローシステムは整っており心配無用です。

気になっている方はどうぞお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です