脱毛サロンの勧誘がしつこい!

以前は脱毛サロンの勧誘がしつこいと言う意見がたくさんありました。
でも現在はかくの如き脱毛サロンもほとんどなくなり、勧誘がひどいのは減ったと聞いています。

それなのに私の言った脱毛サロンは結構店舗の人の勧誘がうるさくてしつこかったです。

一番目に心理コンサルタントに呼ばれたケースにおしゃべりな店舗の方に担当されて、少しだけだけ嫌な予感はしました。

話口調が押し売りとかしてきそうな感じだったので、私ははじめから警戒心があったのです。

そしたら案の定脱毛コースの勧誘がしつこかったです。

私は安価にて推奨のコースが良くて別の箇所を脱毛したいとしきりに言うのに、彼女は「でもこっちの方がリーズナブルさはあるんですよ!」と言って別の高価なコースを推奨してくるのです。

何度も断っているのにあまりにしつこくて最後はブチッと切れてしまいました。

私の風情はどっちかというと優しそうです。

にこにこっとしていたら物腰柔らかに見えるそうです。

でも結構好戦的なところもあって一度キレたら思いっきり言ってしまうのですね。

採り上げるのもバリバリと怒ってしまって、店舗の人がドン引きしていました。

ただしドン引きされるくらいバリバリ怒られても仕方がないくらい勧誘してきたと考えますよ。

現実にイライラしました。

今時脱毛サロンでここまで勧誘がしつこいショップなんて他にないと考えます。

未だに勧誘がしつこい脱毛サロンなんてあるんですね?この勧誘のしつこさとそれに対してキレてしまってせいでその脱毛サロンには通えなくなって微妙な気分で脱毛サロンを出てきました。

あとちょっと販売スタッフのレベルを磨いておいてほしかったです。

脱毛サロンに通う女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です