彼氏とのムダ毛事件

ムダ毛について考える女性
私は脱毛サロンへ何年か前から行き始めました。

全身脱毛を受けていて、大分必要ない毛が無くなってきました。

すごく気にしていたので脱毛サロンへ通い開始出来て良かったなと考えました。

おかげで心の内もスッキリ爽快です。

だからこそ、私は彼氏の必要ない毛が許せないのかもしれません。

私が付き合っている彼氏はスタイルとギャップがある毛深さを持っているんです。

ごっつい顔つきで毛深いのならまだ想像通りですが、私の彼氏は清々しい君のくせに必要ない毛が多々あるんです。

これが実際一番の残念であり、直してくれところです。

私は彼にも私と同じように脱毛を受けてくれと思っています。

足も手も口ひげもぼーぼーに生えているので私は見ていて若干の不快感を感じています。

特に手を繋いだケースに腕が触れてさわさわと彼のもじゃもじゃの必要ない毛の感触がするのがすごく心境悪いです。

私はこんなに美しいにしたのに彼は生えているせいで嫌な気分になります。

すごく嫌悪感を抱いてしまうのです。

彼の事は好きですし、佇まいも性格も親和性がいいと思っています。

でも必要ない毛が必然的に許せなくて、ついつい口にして批判してしまうんですよね。

そのせいで今頃彼とは喧嘩ばかりです。

必要ない毛の感触が嫌と言う訳で相手を嫌いになって行く事ってあるのでしょうか?彼氏との今後の事を思いめぐらす とすごく怖くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です